バンドリで六兆年と一夜物語ができないのでギターで弾いてみました!笑少しミスが目立ってしまいましたが温かい目で見ていただければ幸いです□良ければコメントなどよろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33408957