難易度15/15<br> <br> 作ってと言われたので作ったらブーイングを食らいました。 <br> そもそもBPM277で譜面を作るのが間違ってると思いましたクソむずいです <br> <br> 途中までは難易度上げ過ぎないように頑張りました <br> ゴーゴー?記憶が・・・ <br> <br> ↓今回も譜面配布しています!passは712! <br> https://ux.getuploader.com/cuos_jiro_fmn/download/36 <br><br> クリア・フルコン・全良報告はツイッターでお待ちしています! <br> 次の作成に役立てたいですのでアドバイスなどいただければ幸いです <br>