【役割論理】論理犬ヤヌスのヤケモン講座 #2【ヤサイドン】

【役割論理】論理犬ヤヌスのヤケモン講座 #2【ヤサイドン】

ヤサイ半端ないって! あいつ半端ないって!!どうも、役割論理犬のヤヌスですぞwww今回は先日惜しくも二軍降格となったヤサイドンですなwww最近は使用する論者が減っていますが、マンダとガルーラが見れるヤケモンが弱いはずありませんなwwwTwitter→ https://twitter.com/logicaldogjanus?lang=ja 役割論理wiki→ https://www29.atwiki.jp/yakuwarironri66/pages/697.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33409876