単発11【6/23 たつじん710】募集生放送サーモンのその後…【splatoon2】

単発11【6/23 たつじん710】募集生放送サーモンのその後…【splatoon2】

レート700って結構絶妙なラインだと思ってます。【バイトの状況説明】6/21募集サーモンランで650まで上げて、 その後710まで達成。そのあとに1回とってみたやーつ。(レート710)●今回の編成☆場所 海上集落シャケト場☆ブキ  スパッタリー/ホットブラスター/クアッドホッパーブラック/リッター4k     ____________________ sm33194948 ←単発#10 | 単発#12→ sm33418472 単発動画綴り→ mylist/61592192 ____________________この動画の本編である【野良サーモンランレート700目指して!】本編はこちら→#41 sm33404024 最近滞っているMHWハンターナイフ縛り→ mylist/61121157 サーモンランマイリスト→ mylist/60585419 投稿動画Part1綴り→ mylist/61269160 生放送配信コミュニティ→co3745854twitterアカウント→ https://twitter.com/gazooo0  (投稿内容以外にもいろいろつぶやいています。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33411440