オジマンディアス最終決戦【余談】さすがに動画よりも先行しまくるのもアレかと思い7章をあんまプレイせず育成に徹しているんですが、アサシンピースってフリクエのどこで落ちますかね?あとロマニの考察とか多少したんですがこれって言ったほうがいいでしょうか?キャメロット→ mylist/62375766 イ・プルーリバス・ウナム→ mylist/62243994 ロンドン→ mylist/62131042 オケアノス→ mylist/61912479 イベント→ mylist/61865239 セプテム→ mylist/61825878 オルレアン→ mylist/61825873 冬木→ mylist/61825868 ガチャや育成→ mylist/61825956 まとめ→ mylist/62022843 前回→ sm33411625 次→ sm33413118 別ゲー実況の宣伝です→ sm33409442