聖夜に伝える俺の思い。アマガミ実況プレイpart30

聖夜に伝える俺の思い。アマガミ実況プレイpart30

うわぁ~、弁当おいしそう。弁当作るときって赤緑黄色が入ってたら美しくみえるらしいですね。黄色卵焼き、赤プチトマト、緑野菜って感じですね。俺の家では緑と赤、ピーマンとカニカマを塩コショウで炒めていれてますよ!ピーマン、魚嫌いやったら食べれないかもしれませんが・・・。これがうまいんだ。前 sm33404201 、次 sm33426146 、アマガミ mylist/61916254

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33413397