最近はwlwではなくてCOJやってました(F黒黄龍二枚欲しいツイの固定見て)ツクヨミのセンスがやばくてロビンのJSが当たらなくて迷走しながらフック使いました個人的にはFが安定してるフックのビルド最近はどんなのがいいんでしょうか?最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525前 sm33207749 次 sm33454521 mylist/58373236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33413449