卓人です。前回のTORQUEテスト動画の再生コメントマイリスしていただいた方、ありがとうございました。皆様のおかげで、こんな感じ((((*´Д`))))で見ておりましたwもしなにか「こうした方がいいよー」ってアドバイスとかありましたらコメントいただけるとありがたく思います。18/6/17(日)に、梅雨空の合間を縫って榛名神社まで行ってきました。その日だけ晴れ予報でしたから……。結果は……まあ、うん。仕方ないよね。山の方だし一応梅雨時期だし?撮影機材:Gitup Git2(ネイキッドフレーム+スポンジでハンドルマウント) 1080p30fps Nikon COOLPIX AW130編集ソフト:AviUtl ゆっくりムービーメーカー3前回 sm33315812 次回 sm33521479 最後になりましたがMaelstromさま fsrさま 酒呑(しゅてん)さま matakichiさま 広告ありがとうございました。