初めまして、音来 楽(オトキ ラク)と申します。 どうぞよろしくお願いいたします。「いつの日か 全て終わる日が来るのならば 楽になるだろう」オリジナル曲をミクさんに歌ってもらったよ。躓いても、傷ついても、何度だって走るひとの曲。歌:初音ミクV4X作詞/作編曲:tepeさまイラスト:スドウ創太さま(Twitter:@sota_96)原曲/調声/動画 他諸々:音来 楽(Twitter:@0_ComeOnLuck)マイリス→ mylist/62464436 これが初投稿←前 次→ sm33933755 各種音楽サイトでオリジナル版配信中!iTunes→ https://t.co/kGNjmen89vLINE MUSIC→ https://t.co/18OTy1ChD3 Spotify→ https://t.co/qtKV0eGtvX and more ! この曲を7/8に下北沢でライブにて歌わせていただきました!その様子がコチラ→ https://t.co/ZiZHWe3DD0YouTube のチャンネル登録もぜひお願い致します‼︎