ピーター昇格記念に動画を投稿。投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮願います。F2S2編成は中央で勝負するより端で勝負した方が勝ちやすいと思います。相方には負担が掛かる立ち回りになるので、時々フォローを入れるように気をつけてます。ヴァイスは苦手で序盤の対処が微妙・・・。なにかあればTwitterまで。 → @heit1014_wlwⒸSEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33414440