【テイルズオブMMD】エミルとラタトスクで日常と地球の額縁

【テイルズオブMMD】エミルとラタトスクで日常と地球の額縁

ラタ騎士10周年おめでとうございます!!はじめまして、またはこんにちわ。エミルでの同じ曲モーションは二番煎じです。ごめんなさい。どうしてもこの曲モーションやりたかった…出戻りして一年まだ経ちませんが、戻ってきて良かったって思っております。本当に好きです。出会えてよかったありがとうございます。。物凄く彼方此方に歌詞が出ます。温かく見てもらえると助かります全体的に温かい目で見て頂けると嬉しいです。※無断転載禁止/スクショ禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload. ※ ※ お借りしたものに対する失礼な発言等はお控え下さい ※クレジットは動画内+コンテンツツリーにて何か問題があれば動画削除します。今までの投稿したもの→「 mylist/62477808 」 チーズケーキ様・バニラ様・アホ毛になりたい様、広告ありがとうございました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33415591