【期末テストだけど】フロイデ 歌ってみた

【期末テストだけど】フロイデ 歌ってみた

「取ってつけた感情なんて消えればいい」お久しぶりです。フロイデ 歌いました。これぞiPhoneクオリティ。良かったら聴いてください。コメント、マイリスも是非よろしくお願いします。本家様 sm32292369 vocal,mix,mastering,encodeRili マイリスト→ mylist/60776319 Twitter→@Rili_Liri2238前作→威風堂々( sm33273382 )次作

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33416037