【wlw】 ピーターEX4昇格記念② 【EX4】

【wlw】 ピーターEX4昇格記念② 【EX4】

本日二本目の投稿。投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮願います。序盤の中央へのフォローの遅さ、裏取りしてデスは目に見える反省点。最終局面は攻める以外の選択肢はなかったのですが、もう少し冷静に動きたかったですね。今考えるとフォロー入ったタイミングでマグスに帰城指示、裏とって一列兵士処理してから城凸が良さそうに見えますが・・・。なにかあればTwitterまで。 → @heit1014_wlw ⒸSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33418035