【弾いてみた】Jump Around/Fear, and Loathing in Las Vegas【シンセサイザー】

【弾いてみた】Jump Around/Fear, and Loathing in Las Vegas【シンセサイザー】

minamiさんに憧れてシンセサイザーを購入して、一年が経ったようです。私がベガスを知った曲です!定時退社後の勢いで撮影しました。アテフリ、アレンジご了承下さい。ツイッターフォロバします! @kamijodao

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33418060