マリオテニス最新作『マリオテニスAce』を遊びました。新しい要素に対応出来ないクソ雑魚ナメクジテニスプレイヤー。我ながら下手くそすぎて笑いました( ˘ω˘ )みんなでやったら楽しいかもですね!単発まとめ【 mylist/55685407 】実況Part1まとめ【 mylist/55498002 】Twitterオキテル https://twitter.com/okitel_weschool
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33418129