ゆる〜り、ドラゴンクエストXI〜過ぎ去りし時を求めて〜#7

ゆる〜り、ドラゴンクエストXI〜過ぎ去りし時を求めて〜#7

初めて鍛治をしまして、武器を作ります。武器は買うのではなく、作る時代です。DIY、、、、ですね。違いますね。楽しくって没頭してました。そして、犬の正体が分かることとなります。根っこに触ると、そこにまつわるお話が見えました。そして、初めてれんけいを使えます。めちゃクソかっこいいんですけどなんすかあれ、!!橋が治りまして、イシの村へと向かいます。ついたのですが、なんだか様子が…………戸惑いまくるだいふくです。 パート1→ sm33284798 前→ sm33412746 次→ sm33428678 ツイッター https://twitter.com/necomidaifuku よかったらフォローお願いします!youtubeもやっています! http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw ゆるりと活動していきます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33418141