兵力回復号令は苦手ですが…足並みを崩せるかどうかですね。前回動画をニコニ広告してくださった飛熊さん、sinさん、お久しぶりです&ありがとうございます!コメント返しです。・ンッンッンッ久しぶりだヌ・お久しぶり&待ってました・久しぶりやね・うぽつーお久しぶりです!ありがとうございます。しばらくやってなかったんですがまた無性に遊びたくなってアップロードしてみました。やはり三国志大戦は面白いですね。たまに上げていこうと思いますので気長に待っていてくださいw・貴重な情報をありがとう・人形劇3枚&5色が凄い面白いデッキに出会えると発見があって楽しくなりますね。・小虎溜めて赤壁に士気使わせるのもあり→リードを取ったとき特に有効そうですね。何試合か後に火計相手に似たような状況が起きました。コメントありがとうございました! mylist/58497240