淵に居座られて苦しんだ思い出は数知れず…。前回動画をニコニ広告してくださったハロルド・ヒューイックさん、sinさん、ありがとうございます!コメント返しです・これ…どうやって守るんだ?→憤激号令撃たれたら危なかったので反省してますw・迷い無き焼き3コストの城門をもらうのはキツいので焼きました。が、・武力がえらいことに武力が超高いなどどうしても止められないときは攻城もらって、次に備えます。・ゴサン大活躍だなwゴサン君をもっと活躍させたいと思っています。槍の牽制が上手くなればいいなぁ…。エア三国志大戦で鍛えるか…w mylist/58497240