豆腐系ピーターその18 【CR26】

豆腐系ピーターその18 【CR26】

ランカーさんの動画を見て課題が色々と見えてきたので、また当分動画の投稿はしないと思います。なんだかネガティブな投稿ばかりしてしまったので、最後に味方が強くていい感じに勝てた試合を。一応、端行くつもりでMSは骨船長が真ん中に来た場合の為にブランド採用。中盤、かぐや君のところにナイトメアが来ちゃって引き返せなくなってました。それと、その場で帰城すると美コウ君に夢風渡せないと思ったので、徒歩帰城です。WSは怪童丸君の巨人処理支援と、美コウ君が好きな場所に急行出来るように、その間俺がレーン維持できるようにと使いました。後半は手前捨てても良かったんですが、放置すると巻き返しが辛いと思ったので守るフリ、怪童丸君のHPの減りでダクフォに当たったのが分かったので、捨てて支援に。私以外の方への誹謗中傷はお止めいただければ幸いです。また大変申し訳ございませんがチームメイトになっていただいた方々には動画投稿の許可を取っていませんので、お手数ですが何かありましたらコメントにてお知らせいただければと思います。cSEGA【追記】嬉しいコメントありがとうございます。これからも味方の役に立てるサポーター目指して頑張ります。ゲートはMP溢れてましたし、もう少し早く置いてもよかったですね。アドバイス、ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33424260