味方かぐやが安定しててすごい。。оО(。´•ㅅ•。)Оо。憧れちゃう…。スカ・ヴァイスは敵でも味方でも対処が解らぬ…。自分、端だとそうでもないんですが、中央Aだと活躍か戦犯のどっちかしか無い気がします。それにしても敗戦時の味方からの糾弾がAやってて一番辛い…w上手くいかなかったのは自分が一番解ってるつもりなんですけど…。これでミクサ・かぐや共にCR15になりました。とりあえずCR20までがんばります。前回のリリィフェスでMAXにしたシヴァが下方されたのは見なかったことにしています。ショールか魔法剣か…。ショールかなぁ…。この動画には以下の内容が含まれます。・アタッカー入門者 ・味方への感謝ベリ様、きさらば様、広告ありがとうございます!アドバイス頂けると嬉しいです!前(番外編) sm33399193 mylist/61598766 次(かぐや) sm33441940