どうも、むしゃくしゃしてやったスキル型。反省はしていない。負けが込んで現実逃避的にベルゼブブ戦やった流れで使ってみました。スキル型といえばグレーテルビルドが有名ですが、現在はアシスト・ソウルともに魅力的なのが増えているため選択肢の幅が増えて昔より実用的になりました。とはいえヴィラン戦でしかやったことないので無駄が多いです。かぐやが味方に居なかったら回らなかったと思います。後最後は断絶じゃなくて回廊使っていれば拠点守りきれたかも。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33426479 ←前 次→ sm33426899