3月末にドイツでレンタカーを借りてラリーモンテカルロの聖地、チュリニ峠をドライブしてきました。想像以上の狭さ、対向車が来ると身構えてしまいます...(そもそも左ハンドル右側通行に慣れてないのであれですが)他にもニュルブルクリンクを走行したりと、欧州旅行はモータースポーツ巡礼にもめちゃくちゃ楽しかったです。次はスイスの峠をドライブしに行けたらなと...BGM Nothing but Theory
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33427688