アリスのCRがそこそこになってきまして、そろそろ使われから一緒に歩んでるくらいはランクアップしてるんじゃないかと思い始めた今日この頃。備忘録的な感じで動画を少しずつ、いくつか挙げていきたいと思います。ガバエイムにご容赦。うp主実はシャリスもそれなりに使ってます。あまり強くないけど。タイトル詐欺だし(びっくり入れてない)。これはそんな番外編。いやぁ、Fの立ち回り全然わからん。あとWSがアリスと勝手が違うのも少し困りどころ。韋駄天は相変わらずゴミにしてます。シリウスブリンクの素材出ません。ください。※主への批評コメント歓迎です。他プレイヤーに関してはお控えください。