竜「あいつ(うp主)食べていいか?」龍「お竜さん、やっておしまいなさい」守護者パ動画を投稿したのですが( sm33415321 )龍馬さん入れ忘れてたので再挑戦&2本目投稿です。いやもう…本当…ぐだぐだじゃのう…!倍速処理や音ズレ修正しております。ご了承ください。タカミチさん、itoito2さん、正誤さん、binさん、じだらじらくさん、天藍さん、sky110Ⅱさん、マタリオールさん、広告ありがとうございまーす!!その他FGO挑戦→ mylist/62466857 時々やってる艦これ実況→ mylist/54764427 色々つぶやいている→@sei5_0954