【DQM2】ボイロ実況者が生声実況するとこうなる - part1(仮)

【DQM2】ボイロ実況者が生声実況するとこうなる - part1(仮)

原稿作業中の息抜きです。お暇な時にどうぞ。pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1026441twitterhttps://twitter.com/konconyle コミュ作りました!→co3493444次→ sm33433669 DQM2マイリスト→ mylist/62488015 ボイロ実況マイリスト→ mylist/54290503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33431633