どうも、ブリキん、ブリキん…そしてブリキん。マリクに上方が入って多少マシになりましたね。魔人化が大変なのは相変わらずですが魔人化時の決定力が増したため、短い魔人化でどれだけ暴れられるかがカギですね。せっかく魔人化してもHPが減っていると動けないのでどこでも回復させられるブリキんが役立ちます。ミクサのWSに合わせて暴れてもらいます。死にかけてもブリキん連打で何とかなります。終盤中央にいかずミクサと左で戦ったほうがよかったかもしれませんが勝ててよかったです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33426899 ←前 次→ sm33436793