KENSHI、なんとかしろ

KENSHI、なんとかしろ

テス投稿です。初投稿じゃないもん、本当だもんテストだから何の面白みもないです。SZ姉貴の声だけ使いたいくらいSZ姉貴すき(クソノンケ)steamでセール中だったのでこのゲームをえらんだよ。1584円でした。私のプレイが雑で面白さは伝わらなかったとは思いますが、なかなかシビアで楽しかった。次はシージってゲームが面白そうだったのでそれやります。次 そのうち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33432852