【初投稿】さよならだけが人生だを歌ってみた。【えくしぃ。】

【初投稿】さよならだけが人生だを歌ってみた。【えくしぃ。】

【初投稿】にすごい歌いたかった曲。 とても心に残る歌詞とメロディ......感動した!!とても素敵な曲です。・ 素敵な本家様: sm25466139 ・ 歌:えくしぃ。( mylist/60606463 ) Twitter→ @Xixi_55515・ MIX:大福みっくす( mylist/59129138 ) Twitter→ @DAIFUKU_wagasi・ Enc:おかかかお ( mylist/57356329 ) Twitter→@okakakao_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33433160