銅筆でもwlwしたい! 39ページ目 【かぐやCR13】

銅筆でもwlwしたい! 39ページ目 【かぐやCR13】

前回の動画はこちら: sm33414559 どうも、わきです。 いつ昇格試験無くなったん!?修練場で深雪乃使ってCRが10に上がった時その後でCR10 〜19間は昇格試験無くなったって…。今までの苦労はなんだったんだ…。と言いつつ、今回はかぐやです。それにしても、なんか消化不良なのか、これ本来の動きまだ出来てないよなぁ…。注意1、過度な期待はしないで下さい。 2、誹謗・中傷はおやめ下さい。 3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。 4、YouTubeでも同じ動画をあげています。 以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33433549