学園じゃない私が適当に組曲を歌ってしまいました【小声気味】

学園じゃない私が適当に組曲を歌ってしまいました【小声気味】

【※イメージ崩れる可能性有り】元動画( sm3199197 )様を見ていたら楽しくてつい歌ってしまいました。全体的に大変残念な仕様になっております。棒読みだとか音痴だとか……察してください。少しでもニコニコしてもらえたら、嬉しいです。  ◆【※9:27辺りご注意下さい!】書き出し時に?失敗していた様です…。色々聞き苦しくてすみません! たくさんの再生&あたたかいコメありがとうございます!or2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3343479