【FC音源】廃獄ララバイ【FamiTracker】

【FC音源】廃獄ララバイ【FamiTracker】

東方地霊殿より、5面の道中曲をFamiTrackerで。ツクールでちまちま作ってるRPGの、地下ダンジョンBGM用。 ノイズが上手く扱えにぃ…RPGの体験版とかあるブログはこちら http://kanna525.blog.fc2.com/ つくった曲: mylist/62499406

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33436818