こんにちは、新人実況者のアビィーです。このステージはピクミンの変更が大きな鍵みたい!足が遅い 紫ピクミンが、一生懸命走ってくれる姿に 少しだけきゅんとした・・。 >他の人が不快に思うコメントはしないでね、転載等も禁止で・・。●これまでの実況 part.1 マイリスト ⇒ mylist/59946583 使用した作品 Wii U ピクミン3******FURON様 広告をしてくださり ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33436903