どうも、普通のビルドでもスキルの扱いがよくなった気がします。吉備津やリンちゃんみたいに裏回りが得意なキャストにはスキル型との相性が良くないので普通に戦います。相変わらず共鳴の対応には苦労しますが回廊の置き方を変えると1回で結構倒せますね。終盤にレーンチェンジを提案されたので右側へ。ドロシィしか咎めに来なかったのでWSで久々に奥をもらえました。気持ちいいです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33436793 ←前 次→ sm33437283
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33436946