ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第16回

ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第16回

お久しぶりです、こんばんは。そろそろバージョンアップかもしれないなと思い、動画を上げる事にしました。ここのところ好調を維持して二品上位まで始めて来れたんですが、一気に絶不調に陥り三品中位手前まで落ち込み、まだ復調には至っていません。メインはやっぱり何やかんやで戦いやすい夏侯覇因果になりそうですが、動画の試合では少し毛色を変えてやりたい事を一つだけやってみました。相変わらず騎馬は止まる攻城妨害はガバると見所ないですが、まあ、笑ってやってください。(対戦相手を笑うのではなく私の方をお笑い頂けますようお願い致します)好調になったらEXちょーしてぇさんと因果を組ませてそれなりに頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33437127