サウロニクス城探索続き。今回は龍馬騎兵団の団長クレイグ・ラーデンと話すところからです。結構雰囲気好きなキャラなのですが、1みたいに戦闘では使えないかな? うむむ。。。そういえば途中竜人がどうのと言ってますが、リザードクランがありましたね。後で思い出しました。part95: sm33427544 part97: sm33460973 マイリスト: mylist/59056148 実況part1: mylist/28221678 感想・要望等,直接の連絡はこちらからどうぞ → user/201147