【実況動画】クソエイムは成長するのか Rainbow Six Siege Part1

【実況動画】クソエイムは成長するのか Rainbow Six Siege  Part1

実況とは何だったのか。実況してません。なぜかフレンドの声だけ聞こえ、自分の声が出てない謎。次回から治ってると思います。正直言います、下手です。まだ買って1月経ってない。多めに見てください クソエイムは治らないもの。前⇒ mylist/60301699  (なんかタイタンがフォールして2してたやつ) マイリスト⇒そのうち作りたい 次⇒そのうち https://youtu.be/1vTaq4I2MAI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33438876