※前バージョン動画です。広がって多勢号令厳しい前回動画をニコニ広告してくださった飛熊さん(騎馬単キツいですよね)、sinさん、hienさん(柵中に槍を固定、試してみます!)、ひかる@whitelilyさん、ありがとうございました。コメント返しです。・何故お蔵入りが大量に?→やる気がある時に予約機能限界の10個の動画を上げてしまったからです(汗)バージョンアップがこんなに早く来るとは思わなかったorzなのであと6個くらいお蔵入り垂れ流しの旧バージョンでご勘弁くださいw・柵の位置が深すぎて防衛の動きが取れない説・四枚相手なら柵は/ ̄ ̄\の配置おすすめよ、本来旧シリーズの人馬号令以外には流星はそこそこやれる→柵について、参考にさせていただきます!・騎馬単相手に槍を柵の外に出しちゃあかーん・内乱取られても槍兵は基本活かす形を目指せばいいと思う→槍について、これが大事になりそうです。・塗り絵不利なんだから星落とす立ち回りしないとねえ・内乱取られても槍兵は基本活かす形を目指せばいいと思う・塗る意識が強すぎて自軍の状況が悪くなっている気がします。各個撃破を意識した方が試合を通しての内乱を抑えられると思います。→立ち回りについては、これが問題点なのかもしれません。内乱が気になり、槍で塗りに行く癖があるようなので、それを直したい。槍を柵の中から出さず、内乱は焦るけど仕方ないと割り切って行きたいです。・焼いて良い場面だった→残りカウント的にもそうでしたね~。沢山の素晴らしいアドバイスありがとうございました! mylist/58497240