覚醒サバルさん入り。イベユニ仕様でうちの嫁さん自重してるためGG弱くなってます。あとミミック配置がヘタ。 mylist/62356097 コミュ:co3580463YouTubeでも投稿しています: https://youtu.be/0BwBfHUNYHw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33440305