という事で最近増えてきたバエル君ですが、アレックス的には非常に相性がいい相手となります。そもそも純格闘機相手はアーマー着てしまえば無力なのでごりごり行けるのでそこを相方に取ってもらえれば美味しい。ただしアーマーはがれた時に粘着されたり覚醒されるとごっそり行くので体力に余力は残したいところ、時には相方を見捨てるのも大事です。また、相方にバエルを引いた時もアーマーぶんぶんしてロックを取ったところを相方バエルに取ってもらえたりするので案外いけたりします。2戦目ラストは分断しておけば大丈夫と思ったら思ったより早く覚醒されてちょっと危なかった(´・ω・`)