水飴か何かかと思ったらスライムだった。小学校の頃にバザーで作らされてたからか、紙コップに入ってるイメージが強い。スライムを家の中で投げて遊んじゃ駄目だぞ!天井に張り付いて染みになるから!【スプラトゥーンマイリスト: mylist/50202536 】【 sm33435410 ←前】【次→ sm33449054 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33441336