ルシフェル様が配布されたー!誰かモノクロ系の曲やってくんないかなー、カナー・・・来ない!ええい、こうなったら・・・俺が作る!そうすれば確実に・・・出来が悪いよ・・・ぐすんところで、他の皆さん見てるだけですか?MMDはコツさえつかめば誰でも作れるのです!さぁ!ぜひパソコンに容量があってMMDをやってみたいと思っている方はコンテンツツリーに解りやすい説明してくださっている方の動画を入れておきます。 さあ、やろう!あなたも!と、ダイマはこのくらいにしましょう (あと、僕はいつまでたってもコツは掴めません)えー以下のことを頭に入れてご視聴くださいませ・・・・音量調整ガバガバ・何かぼやけてる+カメラ動かないよ・自己満足静止画、クレジット見にくい上に座標ラインの消し忘れ有この動画はクレジットの方々がモデルやモーションなどを作ってくださった為に、僕でも作れました。そのため、勝手な転載は私だけでなく、クレジットの方々への迷惑となりますので、ご遠慮ください!お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにてご確認が出来ます<追記>わぁ・・・広告ありがとうございます!暑い日が続きますが熱中症にならないように気を付けて楽しいMMDライフを!