近接射撃機つよくない?

近接射撃機つよくない?

バエルと組むと誤射率あがっちゃう1試合目 相方さんの自衛力信じてました2試合目 パーフェクトだガナー(録画失敗)3試合目 バエルは格闘機と組むとほんとつらいガナまとめ mylist/60315093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33442102