テンション低めコメ返し↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱふぱふ巡りしましょう!・グレイグさんかっこいいけど力こそパワーみたいな得体のしれない恐怖が・・・・ヘナトスありがとうございます!ちょっとずつ魔法覚えてきたぞ!・キラーマシンは強いけどHP少ないので単体だと楽です・・・大勢だと怖い!・図書館私の頭じゃ無理です!笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドラクエ11記・氷結の魔女美人過ぎませんか!?次→/ sm33444651 マイリスト→ mylist/62401507 よかったらフォローお願いします ついった→ https://twitter.com/chanppy39