実況初心者がNewガンダムブレイカーを生放送でやってみた その4-3:イオリ編

実況初心者がNewガンダムブレイカーを生放送でやってみた その4-3:イオリ編

kaira_ru(カイラール)と申します。Newガンダムブレイカーを買ってみたので生放送したやつの4回目を分割したその3。 サイド0側のストーリーに戻ろうと思ってイオリ編です。生徒会側との基本的な流れは変わらないからツッコミとか話すこととかなくなってきてるというね。次  sm33470078 前  sm33442252 Newガンブレ マイリスト ⇒  mylist/62466709

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33442428