【歌ってみた】Cö shu Nie - asphyxia【凌潮】#18(東京喰種:re OP)

【歌ってみた】Cö shu Nie - asphyxia【凌潮】#18(東京喰種:re OP)

『夜の中息をはじめる』どうぞよろしくお願いします//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////❖info素敵な本家 ▶ youtu.be/ZB9UvUJL_lE素敵な耳コピ ▶ hiropon_5th: sm33038405 vocal、mix ▶ 凌潮 fb.me/raxio11 ( mylist/60322864 )@raxio1111recording@ shihor studio ▶ msc-works.com/shihor/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33442879