英語がさっぱりわからないFrostpunk3(後編)

英語がさっぱりわからないFrostpunk3(後編)

難易度はnormal です。PCのスペックが低いため少しグラフィック設定を下げています 。目標は死人をださないこと。それ以外はありません。施設名称などは適当です。これまでお世話になった例の子のゲームが完成したので(とっくに完成していたが・・・)ご紹介します。私もテストプレイしていたのでこうしてマスターアップされると感じ入るものがあります。・・・といっても何もしてないんですけどね。ゲーム自体とても面白く私が宣伝するまでもないのでしょうが、ご紹介します( https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm7136?link_in=users ) 前 sm33317060  次 sm33462112 mylist/63889012 とっこまさん、枝豆パンダさん宣伝ありがとうございます立ち絵は真央さんのもちもちこたつゆかりさん 立ち絵を使わせていただいてます http://ux.getuploader.com/mao_novels1996/download/10/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33443343