【バンブラP】SPYAIR「RAGE OF DUST]

【バンブラP】SPYAIR「RAGE OF DUST]

ニコニコに久々に投稿機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第2期OPより耳コピしていてギターサウンドが熱い良い曲でした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33443617