【WoWs】ゆかりさん達がユニカム目指して海上独行part8【VOICEROID実況】

【WoWs】ゆかりさん達がユニカム目指して海上独行part8【VOICEROID実況】

米Tier10駆逐艦巡洋艦ウースター君です。正直英巡は消耗品が本体だったのに対して弾受けもある程度できる本体がある上攻撃力が高すぎるので控えめに言って英巡を過去のものにしたのでは?苦手なものは恐らくデモイン大和リパブで間違いないと思います。特にデモインに関しては斉射できる角度だと強制跳弾できないため純粋なバイタル装甲で勝負することになります。152mmバイタルなので斉射角を考えると見かけ装甲は300mm前後(標準化により異なる)であるためデモインのAP貫通が300を超える10km以内での撃ち合いはきつい・・・。10km確保してもバイタル抜かれないだけで貫通もきつい。クラン戦で使えるかは実際に使って判断していきたいと思います。マイノを使うのであれば択に入ってくるんじゃないかな?(以上早口)編集疲れたよパトラッシュ・・・目標(ソロ) ・勝率61%  ・PR2100ぐらい・Today1400ぐらいのどれか二つを達成。マイリス→ mylist/62510432 sm33441484 ←前 次→待たれよバルドハートMOD(一応)ar1546759

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33445353