ペルソナ4をはじめてプレイしてみた!part136【クリア後最終回:後編】

ペルソナ4をはじめてプレイしてみた!part136【クリア後最終回:後編】

ペルソナ4のはじめて実況【真エンド編】最終回です。 ここまで見てくれたみなさんと、仲間が与えてくれた、楽しくて大切な時間のラストです。ハンカチを用意してなくて、タオルケットで汗と涙と鼻水を拭いていました。ゲームは終わってしまいましたが、この先もペルソナをプレイして感じたこと、素敵な音楽や、キャラクターのことをずっと忘れません。長い間、ご視聴ありがとうございました。コメント・広告・RTなど、本当に励みになりました。part.135/ sm33445128 ペルソナ4マイリス mylist/57109527 part1リンク  mylist/60868920

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33445443