※前バージョン動画です。法具って切り札って感じでかっこいいですよね。前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、Wesさん、いつもありがとうございます(^_^)コメント返しです。・このW迎撃は上手い→ありがとうございます。最近序盤に柵前で迎撃取れることが増えてきました。・攻城出来るかわからん撃破より守城しっかりしたかった→攻城ダメージ的にも守る方が適切でしたね。・走射してたら李典倒せてたね→確かに…。画面左側がおろそかになりがちです。・麻痺矢で仕留めるか荒らせるチャンス結構あるのに使わないのは何故→確かに司馬朗いないときとか、後から見ると結構チャンスありましたね。流星=士気5で18%の城ダメージというのが頭にあるので、士気使うことにためらいがあるのかも。長時間計略は早めに倒した方が得なので気をつけたいです。・今回は危なっかしい綱渡りやったね。・やりたいことさせないって大事よね→やりたいことを封じて万全に勝てる試合を増やしたいですね。コメントありがとうございました! mylist/58497240